・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
っとみせかけて 2011/03/05



やほおやほお
なんか書きたくなったみるとんbです←ぇ

運動不足なこのわたくしをお外に連れ出してくださいよーう


私の周りでは恋愛ブームなようでようでようで
わたしはつまらない日常をすごしておりまする。

みんな、フラクタルわたし好きだ
あの不思議な感じがなんとなくすきだよ
ジブリっぽい面影を感じるじゅるっ






^^ω






ひまだああああああああああああ







みるとんb



やっぱり・・・ 2011/03/04


なんかいろいろ面倒だったのでやめましたw
ゴメンネ!
やららしー! 2011/02/16

ねえねえ!FC2ブログからAmebaに引っ越してもいい???
 2011/02/14



※こめへん
To,Y氏
もう当分変えない(^O^)今が一番just fit な気がするw




なんかココ、Y氏とS氏のくだらん報告会みたくなってるね(笑)
むしろ他の人見てなくていいよな~

今回はとくに書きたいことあるわけじゃ無いんだがなんとなーく、ね(笑)

今日はバレンタインだけど…
特にあげる人も居ずw
頭のなかはいつでもお花畑(薔薇に限る)なわたしは一層 想像力を膨らませて楽しんでます。

あー、女の子からのお菓子のプレゼント嬉ひい(*^д^*)やばい
これを期にわたしのことを男としてあつかっry

ホワイトデーお返ししよーう★



アラスカのお土産も嬉しいわん!


じゃおしまいける。
感謝の意をこめて。 2011/02/11

今日はmyPCに感謝の意を込めて
フキフキしてあげました。

かたく絞ったタオルでまずは画面、キーボード以外を拭きあげたら、乾いたタオルで拭く。
画面は眼鏡拭き素材の布でペカペカに。

最後はアルコールティッシュでお清め★

ああ、何ときれいなPC。なんと美しいワインレッド・・・。
再びほれなおしたぜ。


d0d5a36dba2ab1dc.jpg

なんとなく貼って見た。
はくおーきアニメ2期ぜんぜん見てないんだよなあww
見たいけど他にもいぱーい見たいのあって・・・

それにしても沖田さんかっこええのう。
はくおーきはなんか、みんな好きで困る。
多分本命はさのさんかなww

はあ。長髪いいわ。
スクアーロもいまだに愛してる。


高校生になって新しい趣向がいろいろ生まれたんだよねー実は。
あんまり堂々と言えない感じだけど(笑)



てか今日、雪やばい!!!!!
明日、遠征なのにっっっ! 行きたいようっっ!!!!

おしまい。






| HOME | NEXT
